イベントスペースご利用案内
EVENT SPACE

2F こもれびステージイベント申込手順

利用を希望される方は、「仮予約申込書」・「イベント企画書」・「活動実績書」をイベント利用45日前までにご送付ください。お電話のみでの申込は受付けておりません。ご都合等で企画内容が公に出来ない場合は、開示できる範囲で企画書をお送りください。

お申し込みの手順については、イベントスペースご利用案内をご確認ください。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2020年4月8日(水)~当面の間はお申込み、ご利用いただけません。​

2F こもれびステージ場所・詳細・利用料

© Nacása & Partners Inc. FUTA Moriishi

■詳細・利用料
こもれびステージ(W8m × D4.4m × H0.6m = 約36㎡)

平日 休日
個人・地域団体のお客様 無料 無料
法人のお客様 20万 50万

※販売行為が主となる催事イベントのスペースとしてのお貸し出しはできません。
※イベント内容により、電気使用量、警備費用が発生する場合がございます。
※前日準備の場合は、前日より会場利用料及び警備費用が発生します。

■ご利用頂ける機材リスト
・有線マイク 4本
・マイクスタンド 4本
・マイクケーブル 10m 2本
・マイクケーブル 20m 2本
・CDプレーヤー
・130インチ 電動スクリーン
・レーザープロジェクター + ズームレンズ
・メインスピーカー 2台
・モニタースピーカー 2台
・パワーアンプ
・ミキサー
・イコライザー

※機材は無料にてご利用頂けます。但し、破損、紛失、損傷等の場合は、損害金額の全額をお支払い頂きます。
※音量については、施設側の基準を遵守して頂きます。

利用受付詳細

施設側の内容審査後に、実施の最終決定をさせていただきます。
(内容によってはお断りさせていただく場合がございます。)
イベント仮申込書は、イベントスペースご利用案内PDFをご確認ください。
※本申請時に、別途ご案内する「規約・遵守事項」に同意いただく必要がございます。

イベント申込書類送付先

〒270-0023 千葉県松戸市八ヶ崎2ー8-1
住商アーバン開発(株)テラスモール松戸 オペレーションセンター イベント担当者 宛

イベントスペースご利用案内