ショップニュース
SHOP NEWS
ファッション
go slow caravan
2F

2024.03.26
【新色登場】小さいながらに機能性抜群!

モバイルバッテリー機能搭載。
ハンディライトとランタンが一体となったミニマムなLEDライト

 

こんにちは☀

ゴースローキャラバンです。

 

いつもショップニュースをご覧いただきありがとうございます。

 

シチュエーションに合わせてハンディライトにもランタンにもなるLEDライト。

ハンディライトは照射範囲をズームして調整することで広範囲を照らしたり、最長100m先も照らすことができます。

光の強さを2段階で調整できる上、ランタンは雰囲気に合わせて色温度も選択可能。

市販のネックストラップカラビナに付けることもできます。

いざという時はモバイルバッテリーとしても使用できます。

※リモコン対応モデルではございませんので、ご注意ください。

 

MINIMALIGHT

品番 982317045008

¥3,080(税込)

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

ズーム機能で照射範囲を調整でき、最長100m 先まで照らすことができます。

画像

 

いざという時に、モバイルバッテリーとして携帯端末への充電をすることが可能です。

画像

 

USBケーブル接続部などにシリコンキャップが付いているので、防水機能も備えています。

画像

 

 ランタンは、暖色/ 温白色の色温度選択することができ、光量も2段階の調整ができます。

画像

 

手で持っても、ぶら下げても、置いても使える。

汎用性抜群のハンディランタン。

アウトドアではもちろん、散歩の際に首からぶら下げたり、非常時にも活躍。

防塵防水レベルIP44と濡れたり、砂埃くらいなら安心して使える性能を持っています。

 

テラスモール松戸アプリでお気に入り店舗に登録すると

最新情報が”分かりやすく””すぐ届く”!

当店では新商品の入荷情報やお得なセール情報を随時更新していきます!!

この機会に是非go slow caravanのお気に入り店舗の登録をお願いします!!

松戸店公式インスタグラム

SHOP INFO
go slow caravan
ファッション
2F
047-702-7175