ショップニュース
SHOP NEWS
サービス・カルチャー・その他
Re.Ra.Ku
2F

2024.04.09
ふみっぱ

こんにちは!
Re.Ra.Kuテラスモール松戸店です。
いつもRe.Ra.Kuテラスモール松戸店をご利用いただきありがとうございます。

画像

画像

突然ですが、皆様の元気の秘訣は何ですか?
ちなみに私の元気の秘訣は「セルフケア」です!

ヨガやランニングで整えるのはもちろん、健康グッズもいっぱい持っています。

 

大切なのは持っているだけで満足しない事、日常的に使ってケアすることです!
わざわざ出してきてセッティングして…となると、はい、押し入れの肥やしです。笑

そこでおすすめなのが「いつも使うものを、健康に役立つものに置き換える事」です。


え?例えば…?ですって?
じゃじゃん!「fumippa」ふみっぱ です!!

研究されつくされた配置の突起で、足裏の気になる箇所をピンポイントで刺激してくれます。
タイプは選べる4種類。「メガ」「アイ」「ほぐし」「外反アーチ」です。

 

新生活やギフトにもオススメです!1足2,750円!!

店内で試し履きが出来ますので、ぜひお試しのうえお買い求めくださいませ。履いてみた個人的な感想ですがめっちゃイイです。お買い得だと思います。


お身体のほぐしと併せてご利用くださいませ♪

 

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!!

マッサージ好きさんにおススメです♪『肩甲骨ケア&股関節ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku テラスモール松戸店

新松戸駅からのアクセスが便利です。
他にも北小金駅、八柱駅からもアクセスあり。
<営業時間>10時00分~21時00分(最終受付20:30)
<住所>千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1

ご予約はこちら【Re.Ra.Ku公式サイト】
ご予約はこちら【ホットペッパービューティ】

SHOP INFO
Re.Ra.Ku
サービス・カルチャー・その他
2F
047-702-7128