ショップニュース
SHOP NEWS
サービス・カルチャー・その他
Re.Ra.Ku
2F

2024.04.12
全身のお疲れには!

こんにちは!
Re.Ra.Kuテラスモール松戸店です。
いつもRe.Ra.Kuテラスモール松戸店をご利用いただきありがとうございます。

画像

最近、晴れたり、雨降ったり、暑かったり、寒かったりとすごく天気と気温の変動がありますが、皆さま風邪を引かずに過ごせていますか?

風邪を引いていないとしても身体が怠くなり、天候に付いていけないケースもあると思います。
そんな身体の怠さを吹き飛ばすためにもぜひRe.Ra.Kuでお身体全身ほぐしてみてはいかかでしょう!


上半身特化や下半身特化のコースが様々ありますが、今回はタイ古式ストレッチコースについてご紹介したいと思います!


タイ古式ストレッチコースとは、主にストレッチが多めになっているコースで、お背中や足元を押したりストレッチをかけて行きます。
さらに、足元から長い時間をかけてゆっくりほぐしていくので、局所的ではなく全身をしっかりほぐしていきます。


タイ古式と聞くと、え?痛いじゃないの?と、思う方も少なくないと思います。


実際は、ゆっくりとしたリズムで筋肉に働きかけるので、痛みはほとんどなく、眠ってしまうほどのリラックス効果が期待できます。


コースの時間も60分の体験コースから150分の長時間コースまでありますが、オススメはやはり120分以上です!
体勢を仰向け、横向き、うつ伏せと3体勢変えながら頭のてっぺんから足先までじっくりほぐせます!!


気になった方は是非ご利用くださいませ♪


皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!!

 


マッサージ好きにおススメです♪
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku テラスモール松戸店
新松戸駅からのアクセスが便利です。
他にも北小金駅、八柱駅からもアクセスあり。


<営業時間>10時00分~21時00分(最終受付20:30)
<住所>千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1

ご予約はこちら【Re.Ra.Ku公式サイト】
ご予約はこちら【ホットペッパービューティ】

SHOP INFO
Re.Ra.Ku
サービス・カルチャー・その他
2F
047-702-7128